カテゴリ:


以前にも一度簡単にご紹介しましたが、今回から再び、
何度かに分けてSEQUEL blightに登場するサブキャラクターをご紹介します。
ゲームの後半から登場するキャラクターもご紹介しますのでご注意ください。
ゲーム内で初めて出会いたい方は続きを読むことは推奨されません。


■はじめに
今回よりご紹介するのはシーンが存在するキャラクターが中心です。
アンケートにより決まった女性型の魔物も含みます。

ということで、改めて全員分のビジュアルを掲載します。














■サブキャラクターのシーン数
サブキャラクターの基本CG枚数は1枚ずつ、シーンは2種ずつで、
偽ラビィのみ基本CG枚数が3枚、シーンは6種となります。
合計するとサブキャラクターの基本CG枚数は12枚、
シーンは24種ということになります。

いずれもメインキャラクターの4人と比べると数が少ないですが、
ここは今後ご要望があれば増やしていく意欲がありますので、
販売後お気に入りのキャラクターが見つかればぜひご意見をお寄せください。


■続く……
短いですが、今回の更新はひとまずここまでとします。
次回からそれぞれのキャラクターを個別にご紹介する予定ですが、
制作の方が結構大変なので、合間に簡単な更新を挟むかもしれません。
また、偽ラビィは既に体験版に登場しているためご紹介を省きます。
(彼のシーン内容については別の機会にご用意します)