■SEQUEL blight:進捗報告8
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今回は残念なお知らせをしなければなりません。
以前に、SEQUEL blightは来年の早い内に、
または順調に進めば今年中に販売できるかもしれないとお伝えしましたが、
残念ながらそのようにはならないことが判明してしまいました。
制作自体は順調に進んでいるのですが、どうにも見通しが甘かったようで、
先日改めてスケジュールを見直してみたところ、
このまま滞りなく進めても完成は来年の三月以降になりそうです。
ということで、販売はまだ先の話になってしまいましたが……
今以上に遅くならないように進めてまいりますので、よろしくお願いします。
残念なお知らせだけでは悲しいので、
完成したシーンのCGを一部掲載しておきます。
※ただし極小サイズ
コメント
コメント一覧 (9)
しかし制作は順調とのことで、安心して待てます
制作は順調、来年の三月というだけで残念度も一気に下がるものです。
私としては順調に行けば来年の三月という知らせで十分うれしいです。
ご自分のペースで頑張ってください。こちらものんびりと待ちます。
作者さんもご無理をなさらないよう、お気を付けください
こだわり捨てずじっくりやっていただけると嬉しいです!
当初の予定通りに進めることができず申し訳ありません。
しかし皆様がおっしゃるように自分のペースで、
手を抜かずにじっくりと制作を続けますのでよろしくお願いします。
ゆっくり一歩ずつでも構いませんので焦らず作っていってください
苦痛になってしまうのが一番良くありませんから
はきかさんの作品はいつも楽しみにしているのですが一つだけ気になることがあって
他の部分のクオリティの高さゆえに、デフォルトのUIとフォントが非常に目に付きます
弄るのが楽じゃないのは分かるんですけどね!
でもキャラ絵を100枚描いてBGMを10曲作るよりも、
そこんとこを底上げした方がプレイヤーに与える印象は遥かに良い筈です
予定よりも遅れてしまったものの、制作は着実に進んでいますので、
気長にお待ちいただければと思います。
>ななぐり様
私個人の意見としましては、それらを比較するのであれば
キャラクターの絵100枚とBGM10曲の方が遥かに重要かと思うのですが、
そのご意見はどこかで集計された上でのものなのでしょうか。
そうであれば興味を惹くデータですのでご教示いただければ嬉しいです。