カテゴリ:


※10/28追記

SEQUEL blightの体験版を公開します。
プレイを開始する前に、本記事をよくお読みください。


■体験版の内容 ※前回の記事と同じ内容です。
体験版ではゲームの最序盤のシナリオを進行することができます。
その時点でクラスチェンジなどの遊べる要素もなくはありませんが、
そこまで充実したものにはなりません。
あくまで雰囲気を見るためのものになります。

逆にシーンについてはそこまでのシナリオ中に発生するもの二つと、
さらにおまけとしてもう二つ追加で閲覧することができます。
メインキャラクター全員分のシーンを一つずつ楽しむことができますので、
全体の傾向の参考になるかと思います。


■体験版の注意点 ※前回の記事と同じ内容です。
体験版の注意点は以下の二点です。

1.セーブデータを製品版に引き継ぐことができない。
2.バージョンアップを行う予定がない。

1.に関してはそのままで、体験版のセーブデータは製品版では使用することができません。
より正確に申しますと、使用すること自体は不可能ではないのですが、
予期せぬ不具合が生じる可能性があるため正常な動作を保障しかねます。
どうしてもセーブデータを引き継ぎたい場合でない限り、
製品版では新しくゲームを開始してください。

2.に関しては、体験版で不具合が生じても基本的に対応する予定はないということになります。
ただし、ゲームの進行に関わるような重篤なものの場合は順次対応しますのでご安心ください。
また、不具合が生じた際はその内容をご報告いただけますと助かります。


■攻略における注意点
体験版にて攻略できるマップの一つに「猫の広場」という場所が存在しますが、
こちらは製品版での想定された攻略順の関係で、少し難易度が高くなっています。
ですので、攻略が難しく感じた場合は各自で難易度を調整していただければと思います。

また、魔物図鑑などの一部のデータベースを埋めることができないかもしれません。
ですので、もし抜けがあってもお気になさらないようよろしくお願いします。


■体験版のダウンロード
本題が最後になってしまいました。
以下から体験版をダウンロードしてください。
SEQUEL blight 体験版

※10/28追記:上記のURLからダウンロードできない方は以下からお試しください。
SEQUEL blight 体験版(ミラー)