カテゴリ:


今回はSEQUEL blightにて主人公の仲間となるキャラクターをご紹介します。




■ニクスのキャラクター
ニクスリューナはSEQUEL blightにおけるパーティメンバーです。
ウーラと同様にゲーム開始から間もなく加入し、冒険を支えてくれます。

彼女は夜魔(サキュバス)であり、つまり人間ではなく魔物ですが、
人懐っこい性格ゆえにラビィたちともすぐに打ち解けます。
仲間からはニクスと縮めて呼ばれています。





※○○○○には実際は主人公の名前が表示されます。

ニクスはぼんやりとしているような雰囲気で、
一見掴みどころがないような印象を受けます。
しかし彼女は彼女なりに物事をいろいろと考えており、
例えば、魔物である自分が人間たちにどう思われているかなどを気にしていたりします。




■ニクスのシーン
ニクスは夜魔であるため性行為には積極的です。
またその種族を別にして、ニクスは主人公のことが大好きであり、
さらに自分の気持ちを押し殺したりしません。



すなわち、ニクスとのシーンは非常に甘々です。
相手に強く求められたい方や、ひたすらいちゃいちゃしたい方にお勧めです。