カテゴリ:


今回はあるアンケートを行います。
ぜひともご協力いただければと思います。


過去にQ/Aのコーナーでも触れていましたが、
SEQUEL blightでは魔物キャラクターのシーンもいくつか実装したいと考えています。
しかし女性型の魔物は複数おり、全員分の実装となると何がメインなのか分からなくなってしまうため、
一部のもののみ実装しようと思っています。

ということで、今回は複数存在する女性型の魔物の中で
どのキャラクターのシーンを実装して欲しいかのアンケートを行います。
まずは以下のイメージをご覧ください。

enemygirls
(クリックで拡大します)

魔物のデザインを確認しつつ、以下からアンケートにご協力いただけますと助かります。

SEQUEL blight 女性型魔物キャラクターについて

アンケートは少なくともひと月以上は受け付けるかと思いますので、
ごゆっくりとご回答していただければと思います。