カテゴリ:


『SEQUEL kludge』のメインキャラクターをご紹介します。

■ビジュアル

chara_design06


■テーマBGM




■キャラクター紹介

ファリア・ヒム・ラクライムはレジスタンス「アンカ一派」の代表者です。
しかし同時に海外からやってきた冒険者でもあるという、不思議な立場にいます。

skss55
主人公(あなた)たちには協力的で、仲間として共に行動することになります。
なぜそのような流れになるのかは実際にプレイしてお確かめください。

戦闘能力
ファリアは魔法攻撃と補助を得意とするキャラクターです。
どちらかといえば攻撃役に適していますが、補助を中心としても
やれることの多い性能をしています。

skss56
ファリアは強力な魔法攻撃と、それを更に強化するようなスキルを習得します。
単純な火力だけで言えば攻撃一辺倒のヨルナヤには劣りますが、
魔法攻撃であることや属性攻撃などで差別化されています。
相手によってはファリアの方が火力面でも上回ることもあるでしょう。

skss57
補助に関しては敵の攻撃面の弱体化が得意です。
また初歩的な回復スキルや蘇生スキルも習得するため、
いざという時は第二の回復役として行動できます。

交流とシーン
拠点での交流において、ファリアは友好的に接してくれますが、
性行為に至るような付き合い方は否定します。
彼女は男女の関係を求めておらず、仲間として絆を深めたいのです。
よって、シーンは存在しません……

skss58

……などということはなく、他のメインキャラクターと同様の数のシーンを持ちます。
渋々応える形で行為に発展したり、性行為だと認識しないまま、
それに属することをしたりします。
skss61

そして更に交流が進み仲が深まると、彼女に変化が起こり始めます。
それがどのようなものか、詳しい内容は伏せますが、
簡単に言うとあなたを甘やかすことを求めるようになります。


■予告ページ


改めて『SEQUEL kludge』の予告ページをご紹介します。
お気に入りに追加していただけると嬉しいです。