カテゴリ:


SEQUEL colony』の次回のアップデートの情報をお伝えします。

2019-7-25

■基本情報

次回のアップデートによりバージョンは2.00となります。
『SEQUEL blight』で行ったものと同様に、たくさんの要素が追加されます。
具体的にどのような内容になるのかは追々公開しますが、
ちょっとした短編の新作くらいのものを期待してくださって大丈夫です。

更新の形態
諸事情によりまだ確実なことは言えないのですが、
次回の更新は、いわゆるDLCとして別売りになる可能性があります。
『冷厳の谷 アルツェット』というタイトルがついているのはそのためです。
ただし、その場合でも値段は100円程度になります。
こちらは確かなことが決まり次第、改めてお伝えします。

攻略の想定
『SEQUEL blight』のver.2.00であるパルガドール編は
エンディング後すぐに攻略することを想定して実装されましたが、
『冷厳の谷 アルツェット』では攻略すべき時期を変更する予定です。
具体的に言うと、サクサのダンジョン以外のver.1.00の要素を
すべて攻略し終えた後に挑むことを想定しており、レベルは80前後、
装備品はシスマ・エスのものか妖精の英雄のものを揃えているくらいの段階です。

この変更が何を意味するのかというと、
ver.2.00ではより強力な装備品等が入手できるということです。
ver.1.10にて追加された刻印もそうでしたが、更に攻略の幅が広がると思います。
ぜひともご期待ください。

ちなみにver.1.10にてレベルを45に調整した方向けに、
ver.2.00用にレベルを再調整できる機能を設ける予定です。

更新日時
更新日時ですが、余裕をもって今年中を予定しています。
年末ぎりぎりになるということはないと考えていますが、
よりよい内容にするために制作が伸びる可能性はあり得ます。
こちらも確かなことが決まり次第、改めてお伝えします。

ver.2.00の前に……
ver.1.10現在、ゲームの進行に支障をきたす不具合が発生しています。
その修正のために、近日中にver.1.11へと更新する予定です。
発生している不具合の内容は以下の通りです。

・ver.1.10において「時を越える」とイベント042が進行できない。