カテゴリ:


今回から二度に分けて『SEQUEL colony』のver.1.10の情報をお伝えします。
よければこちらの記事も合わせてご確認ください。

■メインシナリオ

ver.1.10では『SEQUEL colony』の新たなメインシナリオが追加されます。
こちらは既存のシナリオから続く形になるため、
開始するには本編のエンディングを迎えている必要があります。
またクリア後に発生する特定のイベントを達成する必要もありますが、
それらの条件は作中で確認することができます。

次の項目からはver.1.10の舞台や登場人物を簡単にご紹介したいと思います。

アルツェット北西部「従い島」
オーリス一行はシスマを離れ、従い島という小島に向かいます。
ここにはオーリスたちだけではなくベリルやクルハたちも同行し、
何らかの目的をもって探索することになります。



重要な点として、従い島はアルツェットの領土です。
これを踏まえてシナリオを想像していただけると嬉しいです。

亡命者ルジカ・レオニス
従い島では、とある人物に出会います。
名をルジカ・レオニスといいます。
status-lusica



彼女がどのような人物か……は、次回にご紹介する予定です。
こちらもいろいろと想像していただけると嬉しいです。


■更新日時

肝心のバージョンアップの日程ですが、9月の早い内を予定しています。
この辺りの時期にはこみトレやモンハンやボダラン3があり忙しいため少々ずれるかもしれませんが、
途轍もなくお待たせするようなことはないかと思います。