カテゴリ:


今回は『SEQUEL colony』に登場するメインキャラクターをご紹介します。

tatie4




■キャラクター

ラビィ・アルナーはベーレテリアという国に住む女性です。
その素性は冒険者に近いですが、気ままに世界を旅するというよりは、
人の依頼を受けて生計を立てるタイプです。

とはいえ、本人は依頼の中での冒険自体を楽しんでいます。
彼女は根が冒険者気質なのです。

20

『SEQUEL colony』において、彼女はとある人物の依頼によりシスマにやってきました。
自発的にやってきたオーリスとは少々立場が異なっています。

あなたへの姿勢
ラビィは『SEQUEL blight』におけるメインキャラクターであり、あなたとは既知の仲です。
ということで、あなたに対して友好的であり、既に特別な感情も……

21

ちなみに事前に『SEQUEL blight』をプレイしていなくても特に問題はないためご安心ください。
作中で彼女との関係を簡単に知ることができますし、また、
それを知らなくても話が分からなくなることもありません。

22

シーンの傾向
ラビィは過去作に登場したことのあるキャラクターであるため、
シーンの傾向はそちらをご確認いただくと分かりやすいです。
『SEQUEL blight』の体験版をプレイしてみてください。

2016-1-17

『SEQUEL blight』をプレイ済みの方に向けて一つお伝えするなら、
今回は以前よりももう少し踏み込んだ内容にしようかと考えております。

※こちらに掲載されたCGは過去にネット上で公開しているものです。


■ここまで

戦闘時における特徴についてはまた後日、戦闘関連の記事でご説明します。
これはこれまでにご紹介するキャラクターも同様です。


■余談

先日、再三に渡り予告していた缶バッジの販売が始まったと同時に完売しました。
少し数が足りなかったと判断せざるを得ない状況です。
販売ページの「入荷お知らせメールを受け取る」をクリックしていただけると
如何ほどの需要があるのかこちらにも分かりますので、
再販を希望される方はそのようにしていただけるとありがたいです。