カテゴリ:


今回は『SEQUEL colony』に登場するメインキャラクターをご紹介します。






■キャラクター

レステア・フリエヴェンはオルドワルドを旅する冒険者です。
『SEQUEL colony』のシナリオにおいてはシスマの冒険をしていたようで、
オーリスと出会った後は彼女の調査の協力を申し出ます。

17

レステアは他の仲間とは異なり、特に目的を持っていません。
あくまで冒険の一環として同行することになります。

あなたへの姿勢
レステアは表情が見えないのも相まって、
相手をどう思っているのか分かりにくいところがあります。
それはあなたに対しても同様で、友好的ではありますが、
それ以上の感情があるのかどうかはなかなか知ることができません。

18

レステアは明るく陽気な人物です。
しかしながら、どこか近づきがたい雰囲気もあるのです。

19

シーンの傾向
かなり交流を深めるまで、レステアにとってあなたは仲のいい友人です。
彼女は自分が恋愛の対象にはならないと考えています。
故に、レステアのシーンは「友人という関係でありながら行為に至っている」雰囲気があります。

2018-10-20

レステアは視力を失っている分他の感覚が研ぎ澄まされているためか声や匂いに興奮し、
それだけで絶頂したりする敏感体質です。
基本的にこちらを責めてくるのは他のキャラクターと同様ですが、
彼女は相手を責めつつも勝手に自分も気持ちよくなっています。


■ここまで

戦闘時における特徴についてはまた後日、戦闘関連の記事でご説明します。
これは次回以降にご紹介するキャラクターも同様です。


■余談二つ

こちらの記事へのコメントを締め切りました。
たくさんのご意見をありがとうございました。

また、缶バッジの販売が来週には始まるのではないかと予想しています。
思いの外入荷の作業に時間がかかるようで遅くなってしまいましたが、
販売しないことになったわけではありませんのでご安心ください。