カテゴリ:


今回は『SEQUEL colony』に登場するメインキャラクターをご紹介します。





■キャラクター

エメルリューラはアルツェットという国に存在する教会に所属する修道女です。
作中ではエメラと呼ばれます。

14

エメラはオーリスと同じく何らかの目的を持ちシスマにやってきたようですが、
物語の序盤において、その真意を測ることはできません。
故に少し謎めいた存在ではありますが、人当たりはよく友好的な人物です。

あなたへの姿勢
修道女であるエメラは、そこからイメージできる通り物腰が柔らかく、誰に対しても優しいです。
よって、男性であるあなたに見境なく襲い掛かるということもありません。

15

しかし、翼や尻尾を魔法で隠していますが、エメラは夜魔です。
気を許してしまうとどうなるかは言うまでもありません。

16

シーンの傾向
エメラが所属する教会は人間が考えるそれとは異なるようで、
夜魔らしい行為が全面的に許されています。
エメラのシーンは夜魔の性質と温和な性格が組み合わさったようなものになります。

2018-10-5

過去の作品で例えると『blight』のティレマのシーンが近いです。
ただしティレマは甘やかすことであなたを駄目にしてきましたが、
エメラの場合は快感を与えることで駄目にしてくるタイプです。

2018-10-5b

また、優しい性格ではありますが責め自体は苛烈です。
最もSEQUELシリーズらしい女性上位の内容と言えるかもしれません。

※こちらに掲載されたCGはラフです。このままの状態で作中で使用されることはありません。


■ここまで

戦闘時における特徴についてはまた後日、戦闘関連の記事でご説明します。
これは次回以降にご紹介するキャラクターも同様です。


■余談二つ

そろそろこちらの記事へのコメントを締め切る予定です。
何かご意見がある方は、早い内によろしくお願いします。

また、缶バッジの販売がそろそろ始まる予定です。
こちらは数に限りがある物となっていますのでご注意ください。