カテゴリ:


今回は『SEQUEL colony』に登場するメインキャラクターをご紹介します。







■キャラクター

オーリス・オルデインはアルツェットという国の騎士の女性です。
『SEQUEL colony』のシナリオにおいてはシスマを調査するという目的を持ち、
それに従ってシスマにやってきています。
同じくシスマにやってきている主人公のあなたは現地でオーリスと出会い、共に行動します。

11

あなたへの姿勢
オーリスは真面目な人物で、性に消極的です。
男性であるあなたを発見してもマナ搾りどうこうよりもまず先に保護することを考えます。

12

故に、ゲーム的な話をすると、今回はゲーム開始早々にシーンが発生しません。
シーンの発生に関するお話はまた後日に行いますが、ともあれ、
オーリスは過去のメインヒロインと比較すると身持ちが固いです。

13

シーンの傾向
そんな堅物のオーリスですので、シーンも嫌々やっているという雰囲気が強いです。

2018-9-19

……が、そんなものは最初だけです。

2018-9-20

オーリスのシーンはある種の下品さが特徴となります。
全体の流れで見ても、一つ一つのシーンを見ても、
最初の内は何やら真面目なことを言って性行為を嫌がりますが、
気分が乗ってくると他のキャラクターよりもがっついてくるタイプです。


■ここまで

戦闘時における特徴についてはまた後日、戦闘関連の記事でご説明します。
これは次回以降にご紹介するキャラクターも同様です。


■余談

前回の記事への多数のコメントをありがとうございます。
ご意見は引き続き募集していますので、該当の記事からよろしくお願いします。