カテゴリ:


今回は恒例になりつつある女性型の魔物についてのご紹介、
及びシーンに関するご意見の募集を行います。

■魔物女子一覧

まずは次の画像をご覧ください。
魔物女子一覧
※クリックで拡大します。

こちらはcolonyから登場するものも含めた女性型の魔物の一覧です。
今回はこれらすべての魔物が登場するかどうか分かりません。
しかしシーンに関しては全ての魔物に機会を与えるべきだと思っています。
例えば「蛮族」辺りは舞台の関係で登場しない可能性が高いのですが、
ここで選ばれればいろいろと理屈をつけてシーンを実装します。

ということで、細かいことは気にせずに、
こちらのコメント欄からどの魔物のシーンが見たいか
ご自由にご意見をお寄せいただければ嬉しいです。
魔物の名前だけでも、具体的な内容を提示されても、
どのようなご意見であれ参考にさせていただきます。

awakeの時と同様、今回行うのは票数を競うものではありませんので、
最も名前が上がったものが実装されるというわけではありませんが、
基本的には多くの方に求められているものを実装する考えです。

ちなみに、既にシーンが存在する魔物は名前を上げにくいかと思いますが、
こちらもあまり気にせずに、本当に求めているものをご提示ください。

それと、今まで言い忘れていたのですが、
「ドラゴン」「キマイラ」そして今回から登場する「鮫」は体格が大きいです。
これらのシーンは必然的に主人公と体格差が生じるので、
この辺りも念頭に入れていただければと思います。

もう一つ
皆様のお聞きしてみたいことがもう一つあります。
「魔物のシーンのCGに関して、私ではない別の方が描くことについてどう思うか」です。

なぜこのような質問をするのかといいますと、
これが是とされれば無理なくシーンの総数を増やすことができるためです。
基本的にはメリットになり得るお話ではありますが、
人によっては受け入れがたいだろうことも理解しています。

いずれにせよ、ぜひとも正直なご意見を伺いたいので、
こちらの件に関するコメントも頂けると嬉しいです。