カテゴリ:


今回は『SEQUEL awake』のバージョンアップで追加されるサブイベントをご紹介します。

 ■訪問者

次回のバージョン、ver.1.10ではとあるキャラクターが登場し、
それに伴い新たなシーンが追加される予定です。

2018-6-3

追加されるキャラクターは……
zell23様が制作されたゲーム作品『ぶるーすきんの森』のイビルバニーです!
原作をご存知の方にとってはいろいろと見所のあるイベントになるのではないかと思います。
原作をご存知でない方でも新たな魔物のシーンが追加されたという感じで
お楽しみいただけるかとは思いますが、『ぶるーすきんの森』の一ファンとして、
この機会にぜひともプレイしていただきたいです。





なお、こちらのサブイベントは私が発案したものですので、
ご質問等ございましたら私の方へお送りください。
zell23様の方へご質問されないようお願いします。