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前回までの更新でSEQUEL awakeの目新しい情報はあらかた紹介し終えたため、
今後は進捗報告のみの記事が増えるかもしれません。

 ■制作状況

現在の制作状況ですが、今は拠点内の各種イベントを設定しています。
こちらは設計上シーン作りと並行して作業を進めなければならないため、
今の状態から完成までかなり時間がかかる見込みですが、
逆に言えばこれが完成すればもうSEQUEL awake自体の完成とも言えます。
予定通りに進めば4~5か月前後ですべて作り終えられそうです。
が、来年にはモンハンが出るので遅れるかもしれません。

 ■今後の更新

冒頭でお伝えした通り、今後の更新は今回のような簡素な記事ばかりになりそうです。
しかしそれではつまらないので、もし何かご質問等あればお寄せください。
SEQUEL awakeに関することでも、SEQUEL blightに関することでも、
ゲームとは無関係のことでも構いません。
それをもとに記事を作りたいと思います。

それと、現在よく体験版の公開時期に関するご質問をいただきますが、
こちらはまだ当分先になるかと思います。
前作と同じようにセーブデータを引き継げないものは一足先に
どこかで公開するかもしれませんが、いずれにせよ、
体験版はゲーム内容がほぼ完成してからでなければご用意できないため、
もう少々お待ちください。

セーブデータを引き継げるバージョンの体験版を用意する際は、
同時にDLsiteに予告を申請しますので、そちらからご確認ください。

 ■BGMのコーナー

最後にSEQUEL awakeのBGMを一つご紹介します。
ゲーム中のどこで流れるのかは、実際に遊ばれた時のお楽しみです!