カテゴリ:


今回はSEQUEL awakeに登場するメインキャラクターをご紹介します。



 ■キャラクター

クルハ・タルパはパルガドールで暮らす人間の女性です。
かの国では「人間であるにもかかわらず魔物よりも魔物じみている」と噂され、
特に彼女を詳しく知らない者からは「魔物女」と呼ばれています。

しかし噂とは大げさに広まるもので、実際には彼女は危険人物ではありません。
とはいえ一般的な人間よりも強いのは事実で、また好色であることも事実です。



当然、男性であるあなたには興味を示し、何なら襲い掛かってきますが、
話が通じない人物ではなく無茶なことはしません。
それでも周囲から心配されることはありますが……



 ■クルハの性能

クルハはパーティから外すことができないため、
その分非常に万能な性能を持っています。
役割はオールマイティです。
※役割についてはこちらの記事をご覧ください。



クルハは攻撃力も魔攻力も高く、また強力な物理攻撃スキル、
魔法攻撃スキル、さらに自己強化スキルをも習得します。
充分な攻撃性能を持っているため、攻撃役をこなすことができます。



また、回復スキルや蘇生スキルも習得します。
若干の制約があるものの全体回復もできるため、
回復役としても充分な性能を持ちます。





さらにフィールドで使用できるスキルも習得するため、
戦闘外でも活躍することができます。
このスキルの前提としてアイテムの効果を強化するスキルを習得し、
また素早さも高いため、アイテムを使用する役回りも得意です。

以上のように何でもできるキャラクターではありますが、
それゆえに中途半端な育成をしてしまうと残念なことになる可能性があります。
他のパーティメンバーに合わせてスキル習得の方針を考えるといいでしょう。

 ■クルハのシーン

……は、残念ながらまだお伝えできません。
内容の傾向に関して言えば、最初の項目にあった通り好色な人物なので、
恥じらったりするタイプではなく、がっつりと責めてくるタイプです。
前作で例えるならばボーパルちゃんのシーンに近い内容です。
あんなに乱暴なキャラクターではありませんが……



次回からもキャラクターの紹介を続ける予定ですが、
シーンに関しては今回の記事のように簡単な説明のみとなります。
シーン及びその他Hイベントに関する情報は改めて、
別の記事でまとめてご紹介する予定です。