カテゴリ:


SEQUEL blightの製品版が無事に公開されましたのでお知らせします。

DLsite
BOOTH

体験版からの引き継ぎに関する注意点

販売サイトによる内容の違いはありませんので、お好きな方からお求めください。
多くの方に楽しんでいただければ幸いです。

不具合を発見された場合は当ブログのコメント欄等からお知らせいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。


■今後のブログの更新について

SEQUEL blightが公開され、お伝えすべき情報も少なくなってきましたが、
しばらくの間は不具合やバージョンアップに関するお知らせがあるはずです。
一応自分の中で毎週土曜日をブログの更新日としているので、
その日だけでもチェックしていただけると嬉しいです。

※ゲームに重篤な不具合が存在した場合など、
 緊急を要するお知らせに関しては土曜日以外にも行われる可能性があります。

また前回に少し触れたver.1.10についてのお知らせも少しずつ行います。
それに関連して再びアンケート的なことも行うかもしれませんので、
その折にはぜひともご協力ください。

余談ですが、1.10は内容の補強ではなくて新たな要素の追加になります。
「追加要素があるということは中身が未完なのではないか」と
心配される方がいらっしゃったのですが、
SEQUEL blight自体は1.00の時点で完全に完成しているのでご安心ください。
不具合修正以外のバージョンアップはただの私の趣味です。