カテゴリ:
今年最後の更新となります。

今回は記事のタイトルの通り(リーフジオメトリとしての)来年の予定を改めてまとめてみます。
完全に自分用の内容になりますが、興味がございましたらご覧ください。


■一月の予定

まだ描けていないシーン用のCGが八種あるので、まずはそれらの制作から進めます。
CG作りで二~三週間かかる予定で、終わり次第シーンの内容作りに移行します。

ブログの更新は残りのサブキャラクターのご紹介と進捗報告が主になります。
あとはご質問があればQ/Aもやりたいと思います。

■二月の予定

引き続きシーンの内容を作り続けると共に、差分シーン用のCGも制作します。
またシーン実装後はその前後を含めた会話の調整や再び全体の不具合のチェックを行います。
その後、体験版でもいくつかあったふきだしマークの会話イベントをもう少し増やす予定です。

68

これらの作業にどれほどの時間がかかるのか正確に想定しかねるのですが、
何とか二月中には全て片付けたいところです。

ブログでは進捗報告の他に、前回も軽く触れたセーブデータを引き継ぐことができる体験版を公開する予定です。
またそれとほぼ同時にDLsite等でSEQUEL blightの販売の予告を行いますので、
よければそちらもチェックしてください。

■三月の予定

予定では二月中に制作はほぼ終わっているはずなので、
三月は早いうちに販売の申請をし、それより数日後から販売開始となります。

販売後は不具合修正等の対応を行っていきますが、
その詳細は当ブログで見られるようにする予定ですので、
よければ販売後も引き続きブログをご覧ください。

■四月以降は……

まだ特に何をするか決めておりません。
一応ご感想を拝見しつつSEQUEL blightを少しずつバージョンアップできたらなと考えていますが、
ご感想の内容にもよるのでまだ何とも言えない感じです。

ブログの更新もこの辺りからお知らせすることがなくなってきそうな予感です。
そうでなければいいのですが……


以上が来年の、特に早いうちの予定となります。
予定通りに進むかどうかは分かりませんが、
極力遅れないように頑張っていきたいと思いますので、
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

最後にとても寒そうなCGを掲載しておきます。
2016-12-31
※作中では白い光が消えます。